大阪の福田漢方薬局|漢方家族.com

不妊相談(妊活・第二子不妊・不育症・高齢妊娠)、痛み(腰痛・膝痛)、更年期障害などのお悩みを漢方で解決。メール相談、通信販売など、各種漢方メーカー(ツムラ・小太郎・イスクラ・松浦)の処方を取り扱う大阪の漢方薬局です。

*

若江岩田駅、駅の改装が進んで出口が移動になりました(2017年3月)

      2017/03/24

近鉄奈良線、若江岩田駅の改装工事がだいぶと進みました。もう4~5年高架工事をしている印象なのですが、なかなか完成までたどり着きません(^-^;;;; と思っていたらやっと「仮設」の出入り口が封鎖され、新しい改札口が姿を現しました。出入り口は「北口」だけで南口はまだまだ工事中です。時間がかかりそうです・・・。

若江岩田駅が綺麗に(改札口写真)

改札口正面に「漢方」と当薬局の看板が出ています。(改装中の)仮設の壁面から、、、やっとこんな目立つところに掲示されるように!!と喜んでいます。

北口からの写真です。奥が南口ですね。まだシャッターで封鎖されています。右側には売店が出来たらいいなぁとは思うのですが、たぶん駅事務所みたい(^-^;;;; まだ完成していません。

八尾枚方線と近鉄が交わるあたりも工事していたのですが、工事が進みましたので、バス停留所も移動することになったようです。停留所は今まではタツタ電線の近くにありましたが北に移動しています。ご注意くださいね。

2009年当時の若江岩田駅

2009年当時の若江岩田駅(踏切まだあります、高架になっていません)

 - 07 店主の活動記録