赤ちゃんを授かったお話(冷えや生理痛の緩和で、

写真を頂きました。笑顔が素敵な赤ちゃん(第二子)です(^?^)現在8ヶ月目とのことです。

もう少しで歩けるようになるかな・・・というあたりでしょうか(^?^)ノ 

 

お母さんがハラハラの妊娠生活!そして出産(3020g)。

出産後はハラハラ妊娠生活がウソのようにスクスクと元気に育っています!とのことでした。

 

200809170741000.jpg

 

妊娠までに服用していただいた漢方薬

冷えや生理痛の緩和を中心に検討して服用していただきました。冷えが劇的に緩和したので良く覚えています(^-^) 妊娠にも良い影響があったと思います。これからもしっかりと服用して元気なお母さんになってくださいね!

漢方薬 漢方薬 漢方薬
婦宝当帰膠

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次