写真を頂きました!

可愛い赤ちゃんの写真を頂きました!ヽ(´ー`)ノ

 色々な事があり、一緒に悩んで、やっと授かった可愛い赤ちゃんです。

とても苦労しただけに、赤ちゃんが授かったときには大喜びでした。

現在は第二子を授かるために頑張っておられます。

 

IMG_7414s.jpg

 

 服用薬など

体調に応じて組み合わせて服用して貰いました。

服用薬 服用薬 服用薬
 イーパオ 海馬補腎丸  婦宝当帰膠 
 ユースP 参茸補血丸  杞菊地黄丸 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次