イスクラ 男性不妊

海精宝(かいせいほう)

更新日:

海精宝(かいせいほう)は、聚精丸と、魚鰾五子湯をベースにした処方です。枸杞子、魚鰾(ぎょひょう)、酒黄精(しゅおうせい)、マカ、沙苑子を配合していて、ポイントは、魚鰾(ぎょひょう)と枸杞子です。 海精宝

魚鰾(ぎょひょう)

魚鰾はニベ科の魚、フウセイとキグチの浮き袋です。生薬としては炒魚鰾を使っていて、煎餅のような(味も煎餅のような)形をしています。実際には、ここから粉にして使用します。 生薬の効果として、腎に入り補腎益精、男性の精巣の果糖分泌を増強し活発にする働きがあります。 魚鰾 枸杞子は肝腎を補う作用があります。よく言われるように、微量元素が豊富なため精子などの材料になります。ただ、枸杞子ならなんでもいいか、というとそうでなく、産地を厳選した枸杞子が大切です。その他、腎を補う処方を多く含むため、男性不妊症の補助、女性の月経のトラブルでもお勧めしています。

商品名 海精宝
ジャンル 健康食品
内容量  360粒 300mg(Tab)  108g 1080粒
商品単価  360粒 9000円(税抜き) 1080粒 21000円(税抜き) 1080粒は取り寄せ
ポイント 18粒中、魚鰾2g 枸杞子7g 酒黄精(しゅおうせい)2g、マカ2g、 沙苑子(しゃえんし)2g
販売元 イスクラ産業株式会社
摂取方法など 1日12~18粒を目安にしてください。

この商品は店頭のみの販売になります

  • この記事を書いた人
youz

ゆうき先生

大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

-イスクラ, 男性不妊
-,

Copyright© 福田漢方薬局|漢方家族.com , 2018 All Rights Reserved.