妊娠のご報告を頂きました!!

ご連絡がないなーと思っていた患者さんから、ご連絡がありました。

『実は妊娠5ヶ月目になりました?』「えっ?!!」

なかなか忙しくて、つわりも激しく、これなかったとのこと。安定期に入り、胎児も落ち着いたので、漢方薬を再開したいとのことでした。

すくすくと育って、可愛い赤ちゃんを両手に抱きしめられますように。期待しております!!

ninshin 婦宝当帰膠と数種類の漢方薬を併用して頂いています。流産後の養生から、不妊のご相談になって、漢方薬を服用して頂く中で、授かりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次