シンシンソフビ人形がすごく可愛かった

2015年度の販促品、シンシンソフビ人形が到着しました!想像していたよりも可愛くてびっくり。すぐにパソコンの上に並べてしまいました。

シンシン貯金箱

全国大会に合わせて制作したソフビ人形、全国大会でも大人気でした。高さは20cmでなんと貯金箱になっています。ぜひ会いに来てくださいね!横で目が光っているのはダンボー君です。

頭の部分が貯金箱になっています

頭の部分が貯金箱になっています

2015100205

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次