パンダピルケース(シンシン)が届きました

 シンシンのピルケースの在庫が無くなっていましたが、新作のシンシンピルケースが届きました!

お待たせしました(^-^)

 

ピルケースは、色々なものが100円均一で販売されていますが、ちょっと可愛いもの、、、はなかなかないですねー。

 

というときに、このシンシンピルケース。ピンク色でとても可愛い、ホットなイメージ!

 

中仕切りがなかったり、ちょっと大きめだったりと(^-^;;;

使い勝手が悪い部分もありますが、そこらへんは可愛さでカバー

お出かけ時に一緒に持ち歩きください(^-^)

 

※数量限定のため、無くなることがあります。ご了承ください。

シンシンピルケース

シンシンピルケース2

※追記:サイズは、58mm x 67mm x 24mmです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次