どこから切っても同じシンシン、金太郎飴

久しぶりの投稿、になりますが、シンシングッズ。シンシンに金太郎飴がでました! でも、、、日本中医薬研究会の全国大会記念品で、非売品です。金太郎飴本舗で制作しました、うまくできます・・・。

これって、最初は大きな飴をくっつけて→そのあとひっぱってひっぱって、このサイズにするらしいのですが、職人芸ですよね。こんなうまくできているとは思いませんでした。 

シンシン金太郎飴

味は、普通の飴です。当たり前ですけど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次