中国の工場から、年賀状を頂きました。

中国の工場から、年賀状を頂きました。昔、漢方の工場見学に行ったときからのお付き合いです。日本の年賀状と違って、B5サイズで結構凝っています。日本と同じように年賀状にクジが付いているのですがよくわかりません(^-^;;;

中国の2012年の旧正月は1月23日、休みはその前後に1週間ほど設定されます。この期間に中国に遊びに行くと、意外とすることが無かったりしますのでご注意を(^-^;;;

日本への観光客も増える時期、でもあります。

DSC07293

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次