イスクラ

香菊花(しゃんきっか)廃盤商品

香菊花はイスクラ産業様の販売終了のため、取扱終了となります。
店頭在庫すべて販売終了しました。ありがとうございました。

菊花は目をすっきりとよく見えるようにする「養肝・明目」作用を持ち、熱を冷ます清熱解毒作用に優れています。目の疲れやカスミ、目の痛み、充血と言った目のトラブルにお勧めしています。その菊花を携帯しやすいようにお茶タイプにしたものが香菊花。

仕事やディスプレイの見過ぎで目が痛い、ドライアイ気味。そういったときにお勧めしたいサプリメントです。

香菊花

2016010504

※ 菊花微粉末に変えて、抗菊花超臨界オイル5%配合しています。超臨界抽出とは、二酸化炭素などを温度・圧力を調整して特殊な状態に起き、物質のエキス成分を抽出する方法です。

物質は、一般に固体、液体、気体のいずれかの状態ですが、温度と圧力を上げていき、ある時点(臨界点)を越えると、液体のように物質を容易に溶解し、気体のように大きな拡散速度を示す、液体と気体の両方の性質をもつ状態になります。この物質を超臨界流体とよびます。
二酸化炭素やアルコール、水などを超臨界流体にすることで、それぞれの特性を活かし、食品・エネルギー・環境・医療など幅広い分野での活用が可能です。超臨界とは -超臨界技術研究所-

 

商品名  香菊花(しゃんきっか)
ジャンル 健康食品
内容量  60包入り
商品単価  4600円(税抜)
ポイント  ドライアイなど、
仕事を頑張りすぎてのぼせたとき
販売元 イスクラ産業株式会社
摂取方法など お湯に溶かして服用してください
  • この記事を書いた人
福田優基

ゆうき先生

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

-イスクラ
-

Copyright© 福田漢方薬局|東大阪市の漢方薬局|漢方家族.com , 2019 All Rights Reserved.