[くすりの厚生会]はるばる青森へ

今、東北地方にきています!(写真は青森です。

 

北東北中医薬研究会の講演会に講師として招聘いただきまして、東北にまで行くのなら!

 

ということで、青森まで足を伸ばしました。

 

大阪も寒いですが、青森はもっと寒い・・・。

びっくりしました。

 

あと、雪景色、はスキー場以外で見た事無かったのですが、あたり見渡すと一面雪景色・・・。びっくりです。

  

ワラッセ

 ねぶたの家 ワ・ラッセ 青森市文化観光交流施設
http://www.nebuta.jp/warasse/

A-FACTORY
http://www.ekipara.com/building/KA050R01.html

 

ねぶた

 中医薬研究会で同じ情報委員会をしています岩本先生と。青森駅の駅前で快癒堂漢方をされています。

温厚な先生ながら、極真空手の師範されています(((( ;゚Д゚)))

 

くすりの厚生会

快癒堂漢方 漢方専門店 – くすりの厚生会
http://www.aomori.nu/
 

 駅前写真をパチリと。ねぶたの観光施設などができたため人の流れも変ってきたとの事。

駅前のロータリーに新しい待合所が建っていたり。新しい施設が多かったかな。

青森駅前

 

 

DSC03497.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次