海馬補腎丸 販売終了のお知らせ

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#FFC0CB” bgcolor=”#FFC0CB” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold”]イスクラ産業:海馬補腎丸は販売終了しました。
代替として八ツ目製薬の海馬補腎丸をお勧めしています[/st-mybox]

海馬補腎丸ですが、イスクラ産業株式会社より、販売終了のお知らせが届きました。

成分の「大海馬」がワシントン条約に定められた「危機に瀕する動物:第一種に該当」するため、新たな許可所得が困難になった、とのことです。

当店では、既存のお客様分の製品在庫として1~2年分確保しています。ご安心ください。

新規のお客様には、申し訳ありませんが、代替商品として八ツ目製薬の海馬補腎丸とイスクラ参馬補腎丸をご案内しております。

[2010/09] 八つ目製薬の海馬補腎丸は現在入荷状況がかなり不安定になっています。

DSCN1994_s

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次