イスクラ お知らせ

婦宝当帰膠のリニューアル[2010年~

更新日:

婦宝当帰膠がリニューアルします

色々な雑誌に紹介されています婦宝当帰膠ですが、2010年の中旬以降にリニューアル予定です!(※2014/04婦宝当帰膠Bとして再リニューアルしました

写真の左側がリニューアル後の婦宝当帰膠。右側が、リニューアル前の婦宝当帰膠です。パッケージはほとんど違いがありませんが、上の白いラインが目印です(^-^;;; 「イスクラ婦宝当帰膠」が正式名称です。 

味見をしたところ、甘みが減って、生薬の味が強くなったかなと。エグさは特にありませんが、漢方薬っぽくなりました。

イスクラ婦宝当帰膠 比較

当薬局でわいわいと試飲してみましたが、Q:リニューアル前とリニューアル後。どちらの味がいいかなと思ったら。

リニューアル「後」  2票
リニューアル「前」  2票

で、同数決着でした。甘みが苦手の方には、良くなったと感じて頂けると思います。

リニューアル前の婦宝当帰膠も在庫しておりますので、2~3ヶ月間は併売予定です。婦宝当帰膠は店頭で試飲可能ですので、ぜひ、店頭で試飲してみてください。

 

  • この記事を書いた人
youz

ゆうき先生

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

-イスクラ, お知らせ
-,

Copyright© 福田漢方薬局|漢方家族.com , 2019 All Rights Reserved.