せんとくんの営業活動

JR鶴橋駅で、せんとくんが広報(営業)活動をしていました。

 

急に暑くなったGWの中日だったのですが、中の人は大変そうです。

たくさんのひとが携帯で写真を撮っていました。

 

さて、会場の奈良県の西大寺駅は当薬局から約30分の距離。

電車に乗ってすぐなのですが、、、。

なかなか行く機会って無いんですよねぇ・・・・。 

 

近くても、なにかきっかけがないと腰が重い。

うーん。ということで。

今度、日曜日にでも時間を作って行ってみたいと思います! 

平城遷都1300年祭ホームページ

 

せんとくん

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次