シンシンの干支ぬいぐるみ(酉・戌・申)

アップロードをし忘れていた干支ぬいぐるみ。まとめてご紹介です。

順番に並べると、申→酉→戌ですね(^-^;;;; どれも可愛く出来ています。広島の先生に業者さんとの打ち合わせをお任せしています。最初は「頭のフードを脱着可能にしよう」と思って企画したんですよ。予算的な面で無理になりましたが(笑)

目が変な形だったり、可愛くなかったりを修正しつつ、今ではこんなに可愛いのが出来るようになりました。干支が全部揃えばいいなぁと思いつつ、本当にそこまで続けられるのだろうか(^-^;;;;

金額もそれなりにかかっている人形ですので、お店で入手された方、大切にして上げてくださいね。決して、メルカリには出さないでください、寂しくなります(^-^;;;;

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次