シンシンのウチワ(2018年度版)

南東北中医薬研究会制作のシンシンのウチワが届きました。この急に暑くなった時期に、とても嬉しい販促品です。ポツポツと配り始めています。

シンシンのウチワ

ミニウチワなのに他のものに比べてコシが強いので、強い風が送れます。そうそう、今年は婦宝当帰膠発売40周年です・・・。

ちょっとずつリニューアルしつつもなんと40年。当薬局では初期の頃から販売しておりますので、感慨深いです(^-^) 

昨年は婦宝当帰膠の製造工場まで行ってきましたが、かなりハイテクな生産をされていました。またご紹介できればいいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次