大阪の福田漢方薬局|漢方家族.com

不妊相談(妊活・第二子不妊・不育症・高齢妊娠)、痛み(腰痛・膝痛)、更年期障害などのお悩みを漢方で解決。メール相談、通信販売など、各種漢方メーカー(ツムラ・小太郎・イスクラ・松浦)の処方を取り扱う大阪の漢方薬局です。

*

平成27年東大阪市消防出初式に行ってきました

   

当薬局ですが東大阪市の花園ラグビー場まで自転車で15分ぐらいの距離にあります。といってもラグビー場に入ったことが無い市民なのですが(^-^;;;; 今年こそは入ってみたいです。そのラグビー場の近くで1月10日に消防出初式がありましたので行ってきました。

DSC02228

結構な見物人です。花園ラグビー場よこの空き地ですが、3000人以上集まっているのでしょうか。後ろにもたくさんの人が見ていますよ。

DSC02231

DSC02239

ヘリも飛んできます。思ったより大きい・・・。近くで見たいなー。

DSC02277

カラフルな放水。放水は食紅で色づけしているらしいです。

 - 07 店主の活動記録