プローラUVクリーム(日焼け止め)の使用感

プローラUVクリームはどんな感じの使用感ですか?というご質問がありましたので、写真に撮ってみました。イメージがわきますでしょうか?もともとUVクリームとしては、軽い(伸びやすい)ほうのクリームです。

プローラUVクリーム

最初に手に出したとき、ちょっとべっちょりとして見えますが、それほどでもありません。

 

2014061403

手のひらに伸ばしてから、手の甲につけてみました。1こすり目です。

 

2014061404

プローラUVクリームの二こすり目です、結構伸びました。

 

2014061405

3こすり目です。

UVクリームをよく使っているかたはわかっていただけると思いますが、亜鉛だけのクリームにしては、かなり伸びる方です。また清涼剤などが含まれていませんので、アトピーさんなど皮膚の弱い方に、またお子様につけることも問題が出にくいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次