シンシングッズ 干支ぬいぐるみ(午)が届きました

あと一ヶ月でもう年が暮れようとしています。

新春恒例の、シンシンのぬいぐるみが届きました。今回も可愛く完成しています。着ぐるみを着たシンシンです。このまま作ってもらって、干支12体揃えたいですね。

シンシン干支

着ぐるみを脱ぐことはできません、一体型です。尻尾の部分はカワイイです↓

シンシン干支 午

たてがみもフッサフサです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次