ニトリモール 東大阪店 若江岩田にオープン

ニトリモール東大阪店が2011年10月5日にオープンしました!

ニトリモールはカルフール(撤退しましたが)のような、食品売り場+セレクトショップのような施設でなく、モールタイプを目指したようです。

近隣には巨大なホームセンターがなかったので、成功する可能性はあると思います。VIVAHomeは本当に大きいです!そして、ユニクロもオープン。もうそろそろ飽和状態かな、と思っていましたが、なんのその。ユニクロが一番集客できていたかもしれません。

 

若江岩田駅からは徒歩10分ぐらいです。大人の足では、まぁ普通に。子供連れだと自転車が欲しいかな、の距離。バスが欲しいです。

 

車では、近畿自動車道は、側道からしか入れませんのでご注意ください。八尾枚方線からは、迂回させられます。(右折での入場禁止) 順当に近畿自動車道からの方がいいです。

 

裏道は・・・。結構細いのでご注意ください。初めての方は一方通行などもあるので迷います。奥まで行くと、Uターンできないので注意です。

 

ニトリモール東大阪店

モール内店舗は

1F:SuperVIVAHome(ホームセンター)、YATO GOLF、AOKI、UNIQLO

2F:ニトリ、手芸の丸十、ザ・ダイソー、アベイル(カジュアル&シューズ)、眼鏡市場、ワケあり本舗、ABC-MART、

フードコートに、咲や(たこ焼き、お好み焼き)、吉野屋、はなまるうどん、デザート王国、リンガーハット(長崎ちゃんぽん)

H23.10開店時

アベイルって「しまむら」さんのブランドなんですね。アベイル、ダイソーとも、売り場がおしゃれな売り場になっていました。

 

ニトリモール 東大阪店

場所は、若江岩田から歩いてすぐ。

駐車場:1019台 駐輪場:1431台

駐車場は最初の三時間無料 60分毎に200円

営業時間:10:00~21:00

ニトリモール 東大阪店 地図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次