可愛い写真を頂きました!

可愛い写真を頂きました!元ちゃんです。もうすぐ8ヶ月で8.6Kgになったとのこと!ほっぺたがぷにぷにしていて、可愛いですね(*^^*)

食べているのは、赤ちゃんせんべいです(^ー^)離乳食もとってもよく食べます。

とお便りも頂きました。毎日が忙しくて、けど楽しい日々を送っておられるようです。

2010040721020000s 当薬局で、婦宝当帰膠と補中益気湯、温経湯など、補気補血を中心に服用して頂きました。これからもスクスクと成長しますよう、お祈りしております!ご報告ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次