イスクラ紙コップがリニューアルしました

婦宝当帰膠などの試飲の際に使っている「紙コップ」が、リニューアルしました。

前はシンプルな白色+黄色でしたが、今回はピンクでかわいらしいデザインに!

 

シンシングッズ・・・という訳でもありませんが(^-^;; ホームページに載せてみました。

 

 

イスクラ紙コップ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次