2009年もご愛顧ありがとうございました

2009年ももうすぐ終わろうとしています。

12時に閉店して、掃除や書類整理や、棚卸しをしているうちにもう20時になりました。

テレビでは格闘技やら紅白歌合戦が始まっていますが、、、。

今日中に仕事が終わるかどうか(^-^;;;

  

シンシンポスター(年賀

 

周りを綺麗にして、シャッターにシンシンのポスターを貼りました。

シャッターに年賀のポスターがあるだけで、ぐっとお正月らしくなります。

当薬局の周りはだいたい5?6日からの営業が多いようで、当薬局も6日からにしました。

メールのご相談受付は28日朝までですので、その後は始業日もしくは始業日前にお返事させていただきます。 

 

来年も皆様の良いお年になりますよう、また本年はご愛顧ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次