兵庫中医薬研究会での勉強会

H21年3月19日に兵庫中医薬研究会で講師としてお話をさせていただきました。

兵庫中医薬研究会は、日本中医薬研究会の支部で、兵庫の漢方を勉強している先生方の集まりです。

毎月定例会をして活発に勉強会をされているようです。

今回は、神戸センタープラザにて、、、だったんですが、神戸センタープラザは意外と大きくてびっくりしました。長い構造なんですね、、、。 

 

兵庫中医薬研究会で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次