名古屋で勉強会!

名古屋の勉強会に行ってきました!

大阪から名古屋というと、意外と近いような遠いような距離です(^-^;;

近鉄特急(アーバンライナー)で約2時間30分。朝早くから揺られて、名古屋駅に着きました。

 

名古屋駅もすごく大きな建物が増えています。JRセントラルタワーの前で写真を撮ってきました(^-^)

左がホテルで右がオフィスだとか。

 

さて、今回の勉強会は小島薬局::小島先生の手相診断です。

なかなか手相を見る(知る?)機会もないので楽しみにして来ました。

 

 概要だけ教えてもらったのですが、また勉強してみようかなーと思っております。

お楽しみに!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次