パンダのシンシン段ボール

イスクラ産業さんから漢方を仕入れるときの段ボールです。こんな可愛いパンダの段ボールで、冠元顆粒、婦宝当帰膠といった漢方薬は送られてきます。運送会社の配達員の方も、可愛いですね♪と。もちろん非売品です(^-^;;; 

パンダのダンボール

そういえば、「パンダフルライフ(2011)」という映画が上映されているようですね。

内容は四川省成都のジャイアントパンダ繁育研究基地と和歌山県白浜のアドベンチャーランドのパンダの1年を追ったドキュメンタリー映画です。
最初から最後までパンダの映像がたっぷり見れて、パンダファンにはたまらない作品です。菅野美穂さんのナレーションも素晴らしかったです。様々なパンダの姿に癒されて、とても満足しました。元気パンダの漢方日記 パンダフルライフ

とのことで、パンダマニアにはお勧めかなーと思っているのですが、大阪でも上映している劇場が少ない・・・。難波だったらパークスシネマしか・・・ 上映期間もやっぱり短いのかな、早く見に行かないと、、、と思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次