ニーハオシンシンンにシールができました

パンダグッズ:シール

パンダマークの日本中医薬研究会のパンダグッズに「ニーハオシンシン・シール」があります。こちらもお子様に人気で、一人で二枚、三枚と欲しがります。粘着力があるので、冷蔵庫に貼られてしまうと、剥がすのに難儀をするかもしれません。背景は透明のシールに印刷しているので、色のついたタンスにはると綺麗に見えます。 

IMG_6916s

そういえば、パンダグッズで思い出すのが、松嶋菜々子さんと生茶パンダヽ(´ー`)ノCM好きでした。 

生茶グッズ

久しぶりに生茶のHPを見てみると、2008年から「綾瀬はるか」さんに代替わりしていますΣ(゚д゚lll)ガーン そして、、、グッズが増えてる・・・! 一時期はペットボトルの上に附属しているようなおもちゃのイメージだったんですが、ボトルケースカバーや、ストラップホルダやら、今度は手ぬぐいまで・・・。ニーハオシンシン手ぬぐい・・・いいかも??!(゚Д゚)! 

2014年追記 長らく本部販促品として在庫をご用意しておりましたが、在庫限りで終了とのことです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漢方を専門に学ぶ薬剤師。大学卒業後、東京・高知の漢方薬局にて漢方を研鑽。漢方薬局の二代目として大阪に戻る。このサイトでは、身近な漢方であるようにと「分かりやすい言葉」で説明するように心がけています。

目次